スポンサーサイト


C80のお知らせ

sample_c80_2.jpg

参加します!2日目ピ24bねこまちるとにあん で、ねこまち の げそさんと合同サークル参加です。

新刊が↑の東方ニュートンです!!

内容は東方Projectの永夜抄 、儚月抄 メンバー+科学雑誌Newtonのパロディー本になります。


執筆メンバーは自分と、げそ、Din、49 さらにゲストにくろばさんを迎えました!!

執筆人がガチ物理勢なので、本文もかなり楽しめるものになってるかと思います。

やttttttっとできました!構想、執筆に5ヶ月!(実質は○カ月…

いろいろな障害がありましたが、なんとかかんとかどうにかC80に執筆が間に合いました!感動

当日はDinによる手作り判子のグッズもあります

是非是非足をお運びくださいませ!!

特設サイトはこちらです

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

