スポンサーサイト


コミアカ02お疲れ様でした!

しばらく更新できなくてすいませんでした!

コミアカなどなど本当にお疲れ様でした!

いろいろ書きたかったのですが(過去形)超忙しくて・・・

そしてもう1ヶ月もすぎている・・・!

コミアカ02は当日大雨だったにも関わらずいろいろな方に来ていただいて大盛況でした!

ありがとうございます^^

かなり成功したと思います!参加してくださった方々、02スタッフの方々お疲れ様でした!!!!

次回も無事開催できたら良いですね。


他大のコミアカ的な団体もできつつあり、大きな流れができつつあります。

果たして今後どうなるのでしょうか。

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

