スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした!!

お疲れ様でした!

スペースに足を運んでくださった方ありがとうございました!

既刊(Ⅰ巻)をコミアカ用にと取っておいて、40部ほどだけをコミケに持って行ったのですが

すぐになくなってしまって…申し訳ないです…

残り50部なのですが、

今後参加予定イベント

コミティア95  10部

コミック1   10部

コミティア96  10部

コミックアカデミー02  20部

頒布予定です。


再版はないんですか?? ってものすごく聞かれましたが予定はございません…

お金がないので…ごめんなさい…


ひょっとしてCOMIC ZINさんとかに買取委託してもらえるなら刷れるかもしれませんね…

新刊(Ⅱ)はまだまだたくさんあります!

とらのあなさんとCOMIC ZINさんに委託予定でございます。よろしくお願いします(>ω<)



今回のコミケは時間が非常に足りなく、全く挨拶周りにいけませんでした…

超反省して、夏がんばります…

それではー

コメント

コミケお疲れ様でした.

お誕生日席の売り子というのは結構貴重な体験でしたwww

また夏コミとかでもお手伝いしますので参加の際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: タイトルなし

>Dinさn

売り子ありがとうございました!!超助かりました愛してます。

やっぱコミケは人が多いですね。

夏もよろしくになるかもです^^

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

