FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コミックアカデミー】状況報告

僕のブログにて報告しても誰得なのですが、

開発者ブログなるものを新たに立ち上げるのもどうせ誰も見ない&管理が面倒くさい

いかがなものかと思い、ここで報告します。

一応、ググッたらこの記事が出てくるように魔法をかけておこうw

以下報告
******************************************************

第2回代表者会議に行ってきました。

■オススメ企画なるものの1次専攻を通ったのですが、

今回は辞退という方向に話し合いの結果なり、それも報告しに行ってきました。

■本部の方から、コミケみたいに人が多くなってヤバクなるようなことの無いように!

と水をさされましたが(本部の方の理解度がすごい)まぁ、そうなったらむしろ感激ですけどね。

むしろ人来てください><なぐらいです・・・人ごみでヤバクなることは無いと思いますよ^^;

と言っておきました。


第1回ということもあり、全員内部生なので、いろいろな難しそうな手続きをせずに、こちらの希望通りにすんなりイベントが開催が決まってよかったです!!

■会場下見

で、その会場となる部屋にいってきました!!!

104_3.jpg
@会場となる1号館104号室 モザイクは僕

この部屋が・・・・

201009041333000.jpg
こうなる!!!

201009041334000.jpg
@廊下から見た図

黒板はお絵かきコーナーとして活用できそうです^^

で、気になる配置できたスペース数は

なんとぴったし30!!

予告どおりでびっくらこきました!(運営上29スペースにするかも知れませんが。。

1サークル、机2つで、30サークル分置けることになります!

補足:机2つは普通の即売会よりちょっと横長です!


いや、何か頼りなくて、連絡も遅くて(運営で話し合ってからだからしょうがない><いいわけ)、どこの馬の骨ともわからない別に学内で知名度も全く無い僕ですが、

皆さん協力してきてくれてありがとうございます!!

皆さんイイ人スギです!

そしてすごい方スギです!!

■現段階で23スペースが埋まっています。

(4つの学内サークルにアポ中

興味がある方(特に個人サークルの方

はお早めにお願いします!
■今後

で、そろそろ、コミアカカタログの製作の方も考えていこうかなと思います。

そして、運営の方々にもそろそろ一回集まっていただこうかなとも考えています。
(現状ではほとんど仕事は無いですが・・・

第2回の運営も是非受け継いで欲しい(伝統になって欲しい

ので、早くも次の5月祭の代表を決めようかな・・・とも考えていたりいなかったり。
そんな感じの現状でした
↓ ↓ ↓
コミックアカデミーcomiaca_banner_small.gif

魔法 【コミックアカデミー】【コミアカ】【東大生オンリー】【同人誌即売会】【東大生】【文化祭】【第61回駒場祭】【104号室】

コメント

コメントの投稿




URL:

Comment:

Pass:

 管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。