

東方仁遊遁特設サイトオープン!

C80受かりました!

2日目ピ24bです。

今回は、東方です。「ねこまちるとにあん」という合同サークルとして、友人達と参加します。

肝心の新刊ですが、これが特設HPです!

これ→東方仁遊遁夏コミ特設サイト

東方ニュートンとは、一言でいうと雑誌ニュートンのオマージュです。しかし、扱う題材は東方です!

東方の各キャラの能力を科学的に考察しよう!という感じです。

何よりもすごいのは執筆陣!!

みんな僕より物理できる方達です!頼もしい!!

まだまだ完成には遠いですが、夏コミに新刊を間に合わせるスケジュールで執筆進行中です!

興味ある方は是非!

コミアカ02お疲れ様でした!

しばらく更新できなくてすいませんでした!

コミアカなどなど本当にお疲れ様でした!

いろいろ書きたかったのですが(過去形)超忙しくて・・・

そしてもう1ヶ月もすぎている・・・!

コミアカ02は当日大雨だったにも関わらずいろいろな方に来ていただいて大盛況でした!

ありがとうございます^^

かなり成功したと思います!参加してくださった方々、02スタッフの方々お疲れ様でした!!!!

次回も無事開催できたら良いですね。


他大のコミアカ的な団体もできつつあり、大きな流れができつつあります。

果たして今後どうなるのでしょうか。
