スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日はコミックアカデミー!!

明日はコミアカ2。コミックアカデミー!です。

去年自分が作ったイベントなのですが、まさかまさかの第2回!

しかも前回よりもすーぱーパワーアップしてるはず?(何が

というわけでスタッフのみんなには感謝です!!

というわけでコミアカとはまず下記のイベントです
http://comiaca.dojin.com/

特色としましては、東京大学五月祭の中の1イベントとしての開催です!!

参加サークルはこのような方々です
http://comiaca.dojin.com/guide/

僕は基本スタッフ参加で、2日目つまり29日はサークルも参加します。

2日目E-3「ナマハミルトニアン!」です。よろしくですおすし。

1日目は受付とかやっていると思われますです。

僕の新刊に付いてはHPの方からご覧下さいー多分分かりやすいです。
http://namahami.web.fc2.com/doujin.html

さてそんなコミアカっですが今回は第1回と異なりかなり多くのことをやりますよ!!


1、合同誌。
 同人未経験、でも描きたいの!という方を集めた合同誌!
 東大ならではの難解なネタを提供する合同誌、学術合同誌!

 まじ、ほぼ1人で全部編集、まとめやってくれていたてぃま様はすごい

2、委託!
 なんと、当日こられない方の本も委託として取り扱っております!!
 前回の伝説の本とかももしかしたらあるのかも!!??

3、2日間開催!!!
 参加サークルも50を超え(!)晴れて2日間開催が決定されました!
 というか、50人(以上)も同人作家がいたのか、なにそれこわい

4、ブロックノート、参加者交流ノートなどの発達
 どんどん普通のイベントに近づいています。

5、とにかくスタッフがやばかった。
 なんかもうとにかく強かった。WBCで優勝した日本みたいだ。

他にもいろいろ!

最初は2人から始まったコミアカ!

今では30人ぐらいのスタッフ!

感慨深いです。



さて、いよいよもう数時間したら開演となりますがwww

ねれない


スタッフがこれほとんど「徹夜組」ですねw

少し仮眠をとって、今日は1日スタッフ頑張ります!!

それではコミアカに携わる方、よろしくお願いいたします!

足を運ばれる方、楽しいですよ!

文化祭なんてこない方、ワンチャンありですよ!

それでは今日から2日間宜しくお願いしますー!><
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。