スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミ1新刊情報

さて明日のコミ1ですが、僕の場所は ひ36b です。

新刊ですが・・・コピ本ですがなんとかできました!!!
サンプルがpixivにあります↓



内容はヒッグス粒子の擬人化+ヒッグス周辺の教科書です。
これ一冊で最新のヒッグス事情は完璧かもしれません!!

この新刊の他にも素粒子本Ⅱを持っていきます。

では明日よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

初お仕事

はじめてのしょうぎょうってやつです。。


深海3,000フィートの生物(ヴィーナス)たち
深海3,000フィートの生物(ヴィーナス)たち北村 雄一 深海生物フューチャー・ラボ

PHP研究所 2011-04-28
売り上げランキング : 68432


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


深海魚萌え擬人化本です。数点描かせて頂きました。この本を見つけても探さないでくださいね・・・!

ポスター描きました

naniwa.jpg
東方浪速祭という東方イベントのポスター描かせて頂きました!
許可を頂いたので、全体をpixivとHPで公開してます。

実はこれ、書き始めて、1か月かかった…

そう地震の影響だった…

というわけで個人的にはようやく描き終わったーふぅーと一息付いた所であります

イベントポスターを描いたということで、この東方イベントに参加予定です。

今京都ですが!

予定をなんとか開けて行きます!!

コミック1☆5受かりました!

komi1_5_namahami.jpg
(クリックですごく…大きくはならない。残念)

5月1日に東京ビックサイトで開催される
オールジャンル即売会 コミック1☆5に受かりました!

ひ36b でございます!

すごく良い配置で運が良いのですが…

ですが…

新刊はキツイです(×△×)

ちょっとリアル世界がやばい感じなのでやばいです。やばい

というわけで頒布物は 
素粒子ギジンカ物理学Ⅱ巻

そして、折本作れたら作ります!

これは5月のコミアカでは完成予定(?)なので、何かしらは持っていけるハズ…orz



というわけでごめんなさい。。今回のイベントはのんびり座ってイラストを描いています。

津波さえなければ

東北地方太平洋沖地震により被災された皆様へお見舞申し上げます。

人並みですが、こんなことしか言葉が書けれなくてすいません。

日本どうなるんでしょうね。すべてが心配だ…

僕は震度5強でしたが、被害は同人誌達がほとんど落ちてきたぐらいです。

冷蔵庫の上の電子レンジが落下しなくて本当に助かりました…

もう海岸沿いには住めません
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。