

コミケット79新刊情報です。

サイトの方でも告知いたしましたがこちらでも告知。
まだ引っ越したばかりなので、誰も来れないと思いますが・・・(汗

C79 3日目東オ46b「ナマハミルトニアン!」で頒布いたします。


「素粒子ギジンカ物理学Ⅱ」
     B5オフセフルカラーイラスト+物理のデザイン教科書 全20P 全年齢向 500円 

フルカラーで500円ですってよ奥さん!

内容はⅠの続きです。物理です。

テーマはクォーク/量子色力学です。

今回は物理ページを増やしました・・!そして物理ページを強化しました!

感想お待ちしております・・・

以下はサンプルページになります!











このほかにもイラストページもありますよー!(一応イラスト本なので



新刊の他にも以下の既刊を持っていきます。


「素粒子ギジンカ物理学Ⅰ」
     B5オフセフルカラーイラスト+物理のデザイン教科書 全20P 全年齢向 500円



「NGC-02 Quantum Girls Collection*」
     B5モノクロイラスト集 全24P 全年齢向 400円 300円



です。

余力があったらペーパーとか何か作ります。


それではよろしくお願いします。

ひっこし!!!

とあるブログから引越ししました!

HNは「朝永 公」・ともなが あきら or はむ って読んでください。

引越し前のブログは完全分離していきます。

また混ざってきたら引っ越す予定です。

冬コミさんかします。

3日目 オ 46b「ナマハミルトニアン!」です。

昨日入稿いたしました。ここで詳細を書いていきたいです。

それでは!
