スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックアカデミーは大盛況に終わりました!

お疲れ様です。
コミックアカデミー実行委員会代表の生はむです。

昨日行われたコミックアカデミーは大盛況のうちに終わりました!

ありがとうございました!!!!



立地場所もよく、ビラ張りでもいい位置に貼れつづけた結果かどうかわかりませんが

来場者(約)1500人!!でした!!

目標でもあった、用意したカタログの部数であった500人は

すでに午前中に達成!!

午後に来られた方はカタログが無くて申し訳ございませんでした・・・



客層も老若男女問わず本当にいろいろな方が見に来て、

作家さんたちに触れられていったと思います!

まさに「コミックアカデミー」を実行できたと僕は思っています。。

本当にありがとうございました!

詳細は近日中にコミアカHPに乗せるとおもいます。



さて、コミアカ終了後は参加サークル+運営の50人近くで打ち上げをしました!!

くろばさんポスター争奪戦のくろばさんのじゃんけん大会とかいろいろできてよかった!!

今回の参加サークルの方同士の強いつながりあいができた気がします。一体感さえ感じました。

やっぱみんな本気でクリエイターなので、すぐに仲良くなりますね!


その後2次会で飲み、

3次会でカラオケオール!

そし僕はこのまま駒祭2日目に突入します・・・寝たい・・・死ぬ・・・




コミックアカデミー第2回もおそらく開催されることになりました!

本郷キャンパスで行われる5月祭です!!


また詳細が決まり次第これもHPでご報告していきますね。

それでは今日は本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

【コミックアカデミー】スペース配置確定!

どうもどうも。
コミックアカデミー運営委員会代表の生はむです。

この度、ようやくサークルカットもでそろい(あと1サークル音信普通だけど…

配置も決定いたしました。

サークルスペース、サークルリスト一覧はこちら



これで、コミアカは第3フェーズに入りました。カタログ入稿締切までカタログづくりですっ!

あ 自分のスペースは 駒8 「ナマハミルトニアン!」です!

当日頒布物は

NGC02(夏コミ新刊
素粒子ギジンカ物理学Ⅰ(冬コミの本
ファインダーな雨と君と(昔の本

それと、
今執筆中の冬コミの新刊
素粒子ギジンカ物理学Ⅱのできたところまでを展示しておきます(誰得

よろしくお願いします!!



****************

はぁぁぁ気張ってそれっぽく書いたけどやっぱ大変。

まず30サークルと同時並行でメールで連絡を取り合うのがものすごいストレスになったし…

次はもっと効率の良いメールのやりとりができるようにしたいです。

まぁなにはともより、これで「メールしまくるフェイズ」は大体終わったっぽいので一安心。

ここからは、イベント初心者な方たちを支援していく形になればいいのかな…



あとはイベントの成功を祈るのみェ…

来場者数をカウントして、目標数に達したら満足^^

大きな問題も起こって欲しくないェ…

第1回ということもあり、「安定開催」ということにかなり気を付けました。

いろいろ注意をはらったので、まず問題は起こらないハズ…さらに規模を大きくして5月祭に迎える…ハズ…

「文化祭として」の即売会ということでかなり気をつけました。

文化祭と文化祭に来られる一般客の方とマッチしてくれればいいですが…



というか第2回の運営陣も作らないと…(もう自分はやりたくない…

まぁ成功してからのお話ですがね^^

それまでは地道に宣伝していきますか…
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。