

冬コミ(C79)受かりました!

comike79cut_s.png
@C79サークルカット
冬コミ受かりました!!

3日目(大晦日)東3ホール オ46b です。

いやあ受かって良かった。正直そろそろ落ちるんじゃマイカと思っていたのでとても安心しました。

しかも、今までで一番良い配置っぽい…!

新刊が出せるようにえっちらおっちら原稿進めていきますね…

あ、今回の新刊は「素粒子ギジンカ物理学Ⅱ」です!

今回はクォーク編。

原子核研のメンバーにも原稿を見てもらってかなり最新の物理まで入れる予定です^^

********************************************************


コミアカ1cut_s
@コミックアカデミー01サークルカット
コミアカにも受かりました!(笑

↑の方に貼ってある、残念ながら僕が代表になってしまったコミックアカデミーというイベントでの
サークルカットです。

締切が31日です!!!って全員に送りながら自分は締切ギリギリ提出っていうね・・・


ごめんなさい!!

明日はカタログの概略をえっちらおっちらフォトショで作りたいと思います!

あとは会場の概略も描かないとなぁ。がんばるぞー!
