

ティアお疲れ様でした!

コミティアお疲れ様でした!

スペースに来てくださった方ありがとうございます!

差し入れくださった方も本当にありがとうございます!

あと、地味にスケブ過去最高でした!ありがとうございました!!


ティアに来たのが3回目だったのですが、やっぱティアはいいですね!

創作オンリーのイベントで、やっぱみんな芸術家です。

すごいエネルギーを感じました!


ティアには継続的に参加したいと思います・・・!(次回は無理ですが・・・・



ふぅー。これで、夏の2大イベント、コミケ、ティア終わりました。

また冬に向かって戦いが始まります^^;

その前に、ゲスト原稿を終わらせないと・・・



というわけで、また明日からつまらない勉強ブログに戻すと思いますー。

コミケお疲れ様でした!!!

コミケお疲れ様でした!

スペースにわざわざ足を運んでくださった方々、ありがとうございました!!

差し入れも超ありがとうございました!水分は助かりました!!

そして、今回のコミケ・・・発の東京からの出発で、今までの人生の中で一番楽なコミケになるはずだったのですが・・・

13、14、15日 3日連続オフ会
という意味不明計画を実行してしまい、死にそうでした。

しかも2日目はいろいろ買いたいために
始発で行って、4時間ぐらい外で並びました。。。

そこでの出来事

・国際展示場駅についてすぐの状態ですでに救急車が自分と反対方向に向かっていったw

・一般参加者「○○列(自分の待機列)の中に、泡を吹いて倒れている人がいます!!」
 スタッフ「タンカだー!タンカだー!」

・スタッフ「今日はかなりバタバタ行ってます・・!皆さん水分補給をしてくださいー!」

などなど・・・

3日目はサークル参加だったのですが

初の西館ということであたふたしてました・・・

東には最初にしかいけない・・・!とのことで

7時30に会場入りして、8時にはスペース準備できました!

で、8:30から9:00まで東123456の挨拶に行ったのですが・・・

どの方も、準備中orまだ来ていない・・・とのことでしたorz

9時半ぎりぎりに何とか西に戻りセーフでした。

ただ、東館の評論島にご挨拶に行きたかったのですが・・・・

そこにいける時間が無かった・・・・ごめんなさい。。



とのことでテンヤワンヤで何とか3日目終わりました!

(途中でNHKのカメラがうちのスペースを取っていきました

 海外向けのニュース番組の コミケ の宣伝用だそうです。

 ただ、「素粒子擬人化」ってみて外国人は分かるのかwww

なので、海外にいる方は是非ニュースを見てみてください^^


それでは次は2週間後のコミティアです。"に"25aです。

またコミックアカデミーも開催確定シタッポイ(まだ明言しない)ので忙しくなりそうです・・・




そして、20日にレポ3つ〆切&Weinbergゼミ(なつかしい です

しなない ように がんばります 

がんばるしかない・・・

コミケですね

コミケ情報

言わずもがなここをクリックです

コミケ新刊情報

15日、西た08a にてお待ちしてます。

頒布物
新刊 NGC-Ⅱ
既刊 素粒子擬人化物理学Ⅰ
委託 ニコ生夏の合同祭

です。宜しくです^^
