

コミックアカデミー

もうご存知の方もいらっしゃるとは思いますが

今度駒場祭で同人誌即売会「コミックアカデミー」を開催します!!(予定

まずはこれを見てください

コミックアカデミーHP

駒場祭実行の方から正式に許可が降りていない今、いろいろ断言することは避けてたのですが

まぁいいか!

文化祭で、内部生だけで、即売会を開こうという企画。

・・・・即売会開くほどそんなに同人やってる人いないんじゃね・・・

と思うじゃん?

いるんです

公式サークルだけでも、文芸系 が 6つ以上 漫研・ゲーム系 6つぐらい

(これらのサークルは、製作物を別々の教室などで、文化祭では頒布している

さらに、個人サークルが僕も含めて結構な数います。


<中略>


というわけでいろいろ紆余曲折ありまして、

みんなでコミックアカデミーを立ち上げよう!!って流れに(主に理物メンバー

そして、なぜか僕が表向きには代表にwwwおーい

今はまだドタバタしてますが、また何か進展があったらここに書きます。


目標は30サークル! (今22サークルぐらい声をかけようとしています

後は個人サークルの方がどれくらいいるのか?

そして、腐女子はいるのか!?(今 0

そこですね。


同人誌だけではなく、ゲーム、フィギア展示何でもありのイベントなので、

是非是非、何かクリエイティブなことをしている方はご連絡ください!

これは成功したら、すごいことになるとは思いますよ!!!!によ
