

ミク

TonicFlow様の

VocaloidオリジナルCD「utopia」

の、ジャケット、デザイン担当しました。

ようやく完成です。5月はこれしか書いていなかった。。

miktopia.jpg

mikutoni_3jpg.jpg

こちら製品ページ http://tonicflow.com/discography/utopia/

CDって何が大変って、変なサイズの規格や、イラストレーターデータ

そして、歌詞カード8P。。これが予想以上の大変さでした。

見かけたら手にとって見てくださいー




夏の自分の原稿の前に依頼絵が2つ。

頑張らないと、夏の学校いけませんね^^^^^^^^^^^^^^^死

コミックライブ!

6月6日(日曜日)
コミックライブ in名古屋
に参加します!
@ポートメッセ名古屋
nagoyalivecut_4.png


スペースは  J39
です!となりのJ40はtonicflowさんです。つまり合体です!

吹き出しの中は当日カタログを見た方のみぞ知ることが出来ます^W^★

名古屋にいる方はよろしくお願いします!!!


ティアも申し込まなきゃなーーーーーーあああ
