

素粒子本委託開始について

素粒子ギジンカ物理学?委託開始しました。

とらのあな



DL.com

で取り扱っております!

一応期限は7月いっぱいになると思うので、お早めに☆

コミックアカデミー

コミックアカデミー。通称コミアカ

担当直入にいいますと・・・
東大の学園祭で即売会を開くというものです・・・・・!!

毎年5月にやるのですが、通称5月祭。来週やるっぽいです。
それでパンフレットをちらほら見てたら・・・同人誌あります・・・だ・・・と・・・!!??

文芸部のところっぽいです。

そこで思いついた。

即売会を開けばすごく面白そう!!!だなと。

大学生は日本でも指折りの人数ですし、やってる人も人づてに聞くだくでかなりいるみたいです。

イベント出たこと無い方でも、全然大丈夫な感じにして、かつ、会場はちゃんと机並べて設置。

カタログもがんばって作るwwww

最初は1つの講義室とかでやる。

日ごろ、絶対にイベントに行かない人がこれる!
(文化祭に参加する人がノリできててくれるはず
そして、同人イベントってこんなんなのかーてのを知ってもらう!

一番の目的は、サークルとして集まった作家さんたちとの、交流ですね。

それを、今日2人で思いついて、かなり盛り上がったwwww

管理人とかチームつくろうぜ!HPも作ろうぜ!
サークル配置とか楽しみすぎるwwwwなどなど


とりあえず、手の届く範囲で、同人アンテナを増やして、相談しようと思います。。。



まずはデモンストレーションとして、11月の駒場祭に応募してみようかな。



不安な点は

➀お金のやり取りがある


これだ。まぁ模擬店とかフリマがオーケーなら通る・・・かな・・・

②駒場祭は駒場でいろいろ会議とか決めるので非常にめんどくさい

だれか・・・数理学科のやつで同人作家は・・・・いないのかな・・・・・





ゲスト参加とかで、有名な方とかもおよびしたい!
妄想トークはその後激しく続きましたwwww

**************追記******************

今回の5月祭では

まんがクラブ



6サークルでの合同即売会

があるそうです。
なのでそこの方たちとコンタクトを取ってみたいと思います!

そのために、ちゃんとレジュメを作って、しっかり計画を立てないと・・・・


目標は30サークルでの即売会!!!!(そんなにいるのかなwww


**********追記の追記***********************
5月祭での別のイベントなんですが

萌える数学擬人化


のブースと

さんすう教室踊ってみた

のブースが、どうみても激熱です。

素粒子本委託開始

素粒子本委託決まりました!やったねたえちゃん

DLsite様と虎の穴様ですー。
DLは今日!から委託開始らしくて、虎は1週間後から委託開始らしいです(・ω・)


DLsite.com様の委託ページはこちらになっていますー
DLsite.com様

よろしくお願いします

素粒子本委託開始

素粒子本委託決まりました!やったねたえちゃん

DLsite様と虎の穴様ですー。
DLは今日!から委託開始らしくて、虎は1週間後から委託開始らしいです(・ω・)


DLsite.com様の委託ページはこちらになっていますー
DLsite.com様

よろしくお願いします

コミティア!!

GW中の唯一の外出(本当)
コミティアに行ってきました^^

一般参加なので、のんびり、のんびり買い物が出来て満足でした。
それにしても、ティアはやっぱりレベルが高い。。。

すだりる総集編 と しゅうまいぐるみ
を手に入れたので、もう死んでもいいです。

とりあえず、しゅうまいぐるみは研究室に置こうと思います。




P1000722.jpg
頂いた物+戦利品

愛で画像がとびでました。


次の参加イベントは6月6日のコミックライブin名古屋になります^^
みなさん名古屋に来てください^^
