

COMIC1☆4情報

なんとか1週間前には更新できた・・・ふぅ
c1_4_pixiv.jpg
即売会名:COMIC1☆4
日時:4月29日(祝日)
場所:東京ビックサイト

がんばって、HPを更新しましたので、詳細はこちらにあります。

よろしくお願いします^^

と言っても・・・ここに来て下さる人はイベントには行かない・・・という矛盾!

脱稿

ぐぬぬ

とりあえずコミ1入稿できました!あとは入金だけっす。
それに伴いHPちょい更新。
で、
本はというと・・・・

冬コミの本の全ページ加筆修正+2ページ追加+オフセ化したものです!

また詳細はまとめて記事にする予定でっす。

そして、こいつは委託を通ってくれないとヤバイ・・・
頼むよ・・・とらのあな!!!


さて、今回に新作っぽいものを何も出来なかったのですが・・・
理由がございまして・・・

今、CDジャケイラストを1枚描いているので・・・

それが新作ということで・・・^^;;;
(ちなみに頒布は6月?

さて
ゼミの予習するっす
   
