

卒論終わってイラスト2点

卒論終わりました!
ということで、約1週間ぶりにペンを握りました。
やっぱりしっくりくる。

イラスト2点、あげました。


/>
おけ子
ほぷラテさん
の線画を塗らさせていただきました!太い線画のイラストはおそらくほとんど経験がないので、こんな感じに塗っていいんあなあ。
出来るだけいつもどおり塗ってみた。


sayoko_sakura.jpg
さよ子
supercellさんの新譜さよならメモリーズのあの子です。
今回はしる鉛筆、しるブラシ、しるツールプリセットをつかわさせていただきました。いろいろ実験絵。
水彩境界+水彩筆という新たな境地も開拓した!


とまあ以上2点。
なんか並べたらめっちゃピンクですねww
もう少し、イラストの練習しますー。2月しか多分こんなにかける月来ないかも知れないからね!!

それでは、また次のイラスト描きますー。
勉強・・・・はっ!!・・・・くそ・・・ぐふ・・・・・




***************************
最近はTwitterが特に楽しい。
理由はというと、なんと、物理学の有名な人が結構やっているから。
あの方らの日常トークを見るとなんかすげぇって思う。

さすがに「起床なう」とかは言わないですけどねw
いや、一人いう方がいますけどねw

冬コミレポ!

今回の冬コミまとめです!


ほとんど初めてぐっすり寝れてイベントにでました!
感動しました!

初日。=コミケ2日目。
Tonic Flowでお店ばんをしながら、主に東方ゾーンに特攻しました!!

人ヤバイ!!!満員電車の密度で東ホールが埋まりました・・・
本当に島中でも全く止まれません。前に流されていくのみです・・・

挙句の果てには、一方通行の道ができました。東方の境界線のあたりですかね。
ポケモンで言うところのがけですね。
何も気付かなかった僕はお目当てのサークルのためにそこを降りてしまい、大変なことになりました・・・

スタッフ「ここは一方通行ですーー 向こう側に行くには外をグルっとまわって最初から入場してくだしあー」
生はむ「くぁwせdrftgyふじこlp」

そんな感じで死にました。
その後お隣のスペースのプロデューサーの方たちと飲みました。
sayu_tの社交性の高さとコミュケ力の高さにびびりんぐでした・・・・

2日目。本番。=コミケ3日目=大晦日

やってきました。当日。
スペースに行くと自分の完成した本がおいてありました。確認して、一安心です。

せっせと5分でスペースを作ったふりをし、・・・
9時50分まで、あいさつ回りに行ってましたww
すいません。お店番してたsayu、ほぷラテさん(´・ω・)


P1000068.jpg
挨拶周りで頂いた物たち><皆様本当にありがとうございました><
左上の白黒のオフセ本がきになるううww

このあたりにレポ描きたいですけど、それはまた時間があるときでw


P1000070.jpg
んで買ってきたもの。
今回は金欠によりかなり減らしました・・・
3日目に回れなかったのが・・・いたい!ううう




新刊はというと、なんと大体完売し・・・!
名刺も50枚作ったのに・・・ほぼなくなりました!おお


とりあえず、残った本で、メロンブックスの委託審査通るか実験してみますね。。



そして夜のコミケ打ち上げオフ会!!!
メンバーは‰さんサムさん半々さんなつめやしさん、そして僕の5人です!

いろいろあって盛り上がりました。じゃんけんで負けた2人が絵をかくとか。
そして、梅酒ロックで!とたのんだら、梅酒のジョッキでロックできましたwww
さすがに爆笑しましたが、おそらく店側も何度も往復させんなし!と思ったのでしょうか。
まぁそれでもたのみまくりましたが!

2次会はとらのあな!
ぐだぐだ回ってました!
別れを告げた後、結構意識があったような気がするんですが・・・
何とか家に到着し、
うつぶせになり・・・
気が付いたら・・・
1時半!!!


年越したぜ!
相当つかれがたまっていたみたいです。
謎の開放感につつまれ、気がつたら・・・
朝の10時!!

おせち!を食べて、また横になる。
そして初詣に行きましたとさ!!

