

【冬コミ情報】コミックマーケット77

12月29、30、31日
東京ビックサイトにおいて行われるコミックマーケット77、通称冬コミの情報です!
いつもどおり更新遅くてすいませんっ!!!


sample_c77_2.jpg

冬コミ新刊!! 12月31日(木) 東4 メ45b
「素粒子ギジンカ物理学Ⅰ」
     B5フルカラーイラスト集+物理のデザイン教科書全20P 全年齢向 500円
 
ゲスト:すずさん

物理を素粒子の観点からわかりやすく理解するために擬人化したものです.
科学好きな方は是非手にとって見てください^^
書店委託予定はございません

物理の教科書ページに特に力を注ぎました!
これを読めば、物理マスターだぜ!!!!!



ココナツプリン様 東方アレンジCD「大吟醸かぜはふり」 ジャケットイラストを描かせていただきました!
kazeha.jpg
風神録アレンジCDです. 30日(水) 東プ41b 「ココナツあみゅれっとぉ。」



ほわいとにっかさん様 Nico Live Illust Collection -Vol.2 イラスト1枚描かせていただきました!
ニコ生冬の合同誌です. 31日(木) 西ち08a 「ほわいとにっかさん」



meisi_c77_s.jpg
名刺つくりました!
冬コミにてばら撒きます。始めて会う方にはばら撒きます。ブースにも置いておくと思います。
50枚すりましたよ!


以上4点。よろしくおねがいします!!

