

飲み会続き

rakugamarisa.jpg
あれだ。
飲み会続いて頭が消し飛んだ。
全然原稿やらなきゃいけないんですけど、なんか落書きした。

一応魔理沙。
こういうアナログ落書きは結構あるんですけど、その都度捨ててますw
こうやってブログに乗せれば良いじゃん!と今気付いて(遅い
今日からなにかしら落書きしたら、ここにぺたぺた張りまつる。

こういうのを主にtwitterのtwitpicに張っていくので、よろしかったらtwitterをフォローしていたいただくと良いかもしれません。

冬コミ受かりました!!!

冬コミに受かりました!!やったーーー!!

いままでは同人サークル「ろくえぬ」で出続けていましたが、
今回から個人サークル「ナマハミルトニアン!」で初参加です。
初陣です。

場所は
コミックマーケット77@東京ビックサイト
12月31日(木) 東4 メ45b

をいただきました。

スペース位置→http://www.tinami.com/comike/map/?id=0077-3-MEk-45-b
どれどれ・・・

(´・ω・`)・・・・・

((´・ω・))mjd・・・・

どうやらお誕生日席のようです。
どう見ても干渉席・・・いや鑑賞席・・・・本当にありがとうございました


でもでもこれであとには引けなくなりました。
締めきりは12月半ばぐらい。うぬあああ。おいら、死ぬ気で、本作る



イラスト本「素粒子ギジンカ物理学」を頒布予定
テーマは「萌えて覚える素粒子物理学」ってことで
現在 完成率 5%

サイト一応完成です。

サイト一応完成です!!!
ナマハミルトニアン!
↑アクセス!!!!

まだまだコンテンツは4割もできていませんが、
とりあえずギャラリーや同人関係を公開して、サイトスタートです^^
これからは物理の事とか、院試攻略方とか覚えているうちにかいていきたいです!

東大院試攻略は僕は9年分の過去問をやったので結構ノウハウが身についていると思います・・・!
本当に覚えてるうちにまとめておきたいです。。

そしてそれに伴い、このブログを模様替えしましたー。ご意見募集中ですw
さらにそれに伴い、このブログのリンクページをサイトのリンクページと結合させて、
このブログの右下に置かせていただきました!
ここです
リンク

↑アクセス!!!


また当ブログ、サイトはリンクフリーです。
どんどんリンクしてください><
もしよろしかったら、コメント等にてご報告をいただいたら、僕はうれしくなります。

それでは宜しくお願いします^^
こっちのブログはイラストはあんまり上がらなくなっちゃうかもですけど・・・
たまにはサイトをのぞくのも良いと思います^^
そのためにちゃんとコンテンツを増やしておかないと・・・・!!!
