

一輪!!ムラサ!!

jacket.jpg
東方星蓮船より、一輪とムラサ!!
この二人は仲が良いもよう!雰囲気もでててなんだかまとまった。

なんとこれCDジャケット絵なんですよ!

11.08 東方不敗小町SPでココナツプリンさんが発行されるCDのジャケットを描かせていただきました!
スペースは A-15b だそうです!
興味のある方は是非是非です。

高解像度版はCD特設サイトができ次第pixivに投稿します。

そして今日から冬コミ原稿開始だぜ!

もっこもこ

moko0909.jpg
妹紅
なんと13枚目の妹紅。。 いろいろ実験もかねて練習として描きました。


後期始まりました。。
今期はかなり勉強しないといけない・・・!!
あああ、不安です。

勉強+冬コミ原稿ですね。あと卒論もあるのか・・・。
あああ、

ああああああ
不安。
まずは勉強を超やらないと、来年からついて行けなくなって、なめられる流れです。
ぐぬぬ・・・・
場の量子論くらいはやっておきたいけど・・・。できるかなー。

今、超レアな(もう廃盤)ジョージアイの本を探してます!!!
ネット上にはもう存在しないっぽいですね。

最後の望みをかけて、楽天市場さんが探してくれているっぽいですが・・・
たぶん在庫切れです。

ぐぬぬ・・・・

群論くらいやっとかないと、本当になめられるうううううう
うううう
