

素粒子擬人化Ⅱ

neutrino.jpg
素粒子擬人化第二弾ニュートリノ。
又の名を中性レプトン。
質量はほとんどなく、他の素粒子とβ崩壊以外には相互作用はしない。
透明で一人ぼっちのキャラ。

背景はカミオカンデ内の光電子増倍管。
青はカミオカンデ内の純水をイメージ。

はああああ。厚塗りやりすぎてこの絵めちゃめちゃ容量でかい!200M近いっ!
うはー。
いろいろ細かいとこまで見るといろいろ面白いかも!>ソンナヤツイネーヨ

例大祭お疲れ様でした+星蓮船をプレイした

例大祭お疲れ様でした!!!!!

ブースに足を運んでくださったかたありがとうございました^^
なんと今回はおかげさまでほぷラテさんの新刊・既刊が完売というね!すごかったです!

・・・早く僕も個人で参加したいなぁ・・・
サークル名とかは大体決まりました・・・
同人界では常識に囚われてはいけないのですね。

今の案→生 読み方「ナマハミルトニアン」 (仮)
Hをもっと筆記体っぽいフォントないかなぁ・・・・・
あと「ハット」の記号をつけたいのですがどうやれば良いのかわかりません;
だれかご教授お願いします・・・

星蓮船やりましたーーーーーーーーーー!!!!!
ogasa.jpg
小傘かわいいよ小傘
というわけで新キャラの小傘ですー。

対早苗さんの戦闘後に云うセリフ「ああ うらめしい」。
半年後きっと流行ると僕は思います。

それにしても小傘はかわいい気がするんだぜ

素粒子擬人化Ⅰ

gluon.jpg
素粒子擬人化第一弾グルーオン。 
クオークを結びつけているゲージ粒子。 
強い相互作用の持ち主の女の子。 
性格は粒子を離さないことからツンデレ。 
背景は素粒子世界のイメージ。


