

さぁ始まるざますよ!



とりあえず前夜告知ー。パチパチてか当日か

12月21日
コミックライブin名古屋ウインタースペシャル2008(ポートメッセなごや)
スペースは、L17「ろくえぬ」
この前作ったオリジナル本とサークルで作った音楽CDを2枚頒布しますー。

ああライブは初めてなので、一体どうなるのやら。うちらのサークル浮きそう・・・・



そして、実は今日飲み会で気がついたらこの時間という・・・・・
それにもめげず今からフリーペーパーを書きますよ!

徹夜でッ・・・・・・・・・・・・!!!

コミックライブの告知でっす

12/21(Sun)、コミックライブin名古屋ウインタースペシャル2008(ポートメッセなごや) 参加決定!
スペースは、L17「ろくえぬ」

1/18(Sun)、コミックトレジャー13(インテックス大阪)に申し込みました。
両イベントとも初音ミクオリジナルCD「QuONtize」と、生ハムメロンの「ファインダーな雨と 君と」を頒布予定。

と。
sayuのブログからのコピペです。スイマセン。
僕の方からは、前作ったオリ本を。詳細は下の同人タグの日記参照です!
