

コミティアお疲れ様でしたー

参加したみなさんコミティアお疲れ様でしたー。ブースに足を運んで下さった方ありがとうございました!!

いやー。疲れた!

他のイベントとは違って、オリジナルオンリーなイベントだけあって独特な雰囲気でした。。

とりあえず!感想!
「来年のコミティアにまた行くか!!!」

前日合宿なのですよーニパー

さあ、いよいよ明日がコミティア86ですね!日ごろの行いが良いらしいので、なんと、かなり奇跡的に明日の部活がオフになりました!おらワクワクすっぞ!て感じ。

さて、コミティア(た23bだよ!)前日の現在。
漫画は搬入してもらえるのでいいのですが・・・
なんと!音楽CDのパッケージを今制作中wwww
ゲームはエクゼ化できてねぇ! 夏コミの時の当日4時出発!の再現とまではいかなそうだけど、結構やべえ!と、まぁさながら合宿のようになっているんですよね。     
やべえ!

やーべい! 
にゃーん。

【COMICTIA86のお知らせー】

来る11月16日。日曜日。

東京ビックサイトにてコミティア86に参加します!!

場所は『た23b』です。サークル「ろくえぬ」。
同人ゲーム、初音ミク音楽同人CD、そしてやっとこさ完成のオリジナル同人誌を頒布いたします!

まず同人誌についてです!


オリジナル同人『ファインダーな雨と 君と』26P

サンプル1
サンプル2
サンプル3


次、同人CD~!
初音ミク同人CD「QuONtize」


ラスト、同人ゲーム~!!
オリジナル同人ゲーム「いちごタルトとアップルパイ」


んでんでお隣の
「た23a」には姉妹サークル「さんえぬ」です!!
オリジナル同人誌「ト短調リレー」
です!!




当日は・・・・
部活でいけないかも・・・・・
いや・・・・・
行く・・・
行ける!
いけるんだーーーーー!!!
