

借りたいオブ猫の手


a>

鋭意執筆!!㊥!!まるちゅう!!
今回の本は完全オリジナルな本です。。



入稿日まであと1ヶ月。。。なに・・・時間がと・・・んだだと・・・・

しかも今のとこマンガが20ページぐらいの妄想。
やべーむりげー
しかもしかも
部活のほうがみょんに忙しくなるのでこっちも危険!!
授業が特にネック!ネックレス!

あー猫の手も借りたい!
てか今横に猫がいるー!!
こいつはたまに

「みょん」

ってなきます。テラカワユス

あーてか
アシスタント的な人を募集したいですー。www
1ページにつきなんかおごるよ!!!

ついに完成!!!

ついについに完成!!



がんばったよ。
がんばったよ。
よくがんばった。
徹夜と夕飯を抜いてよくやったよ。。。。。

今日はサークル「ろくえぬ」のコミケ打ち上げ。。。
飲むぞー!!!
 

gyaaaaaaaaa

なんとなんとコミティアで完全個人同人誌を描くことになってしまったあああああ。
ドキドキ。
コミティアには何か新刊をもってかないといけないのでね・・・

で描くことに・・・。
ついにかぁーて思いと、
完全に助け舟なしお状態!

しかもコミティアなんで完全オリジナルキャラ!

うん。やるっきゃないお状態だぜ!
後期授業が始まる前にこの夏休みにどれだけできるかが勝負!!

うおおおおおおおおおおおおお

でもでもなんか半分夢がかなった?感じなのでそれをエナジーにしたいですねー
んー。大学のみんなには切に知られたくないな☆
